JK、1型糖尿病になる。

2015年10月糖尿病発症

自分の体調や血糖値を記録するために
始めてみました。

インスリンなどまだ始めたばかりでわからないことばかりで、不安ですが皆様とも情報を共有できればと思います。

よろしくお願いいたします!

* はじめまして *

皆様初めまして!

4月から高校3年生の「あい」と申します(^O^)

自分の体調管理のためにブログを始めました。

私は昨年10月糖尿病と診断され、

非専門医のお医者様に診てもらっていただいたところ

2型と診断されましたが

今年、専門医のお医者様に診ていただき、

1型と診断されました。

インスリン自己注射や血糖値測定などまだ始めたばかりで、


わからないことばかりなのですが、

色々な方と情報交換や共有の場にしたいと思っております。

皆様、よろしくお願いいたします(*^^*)